| main | 韓国ドラマと韓国語 >>


0
    • 2011.04.23 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    韓国語が話せたら最高

    0
       日本語が持つ韓国語マスターへのアドバンテージ

      ふざけて「何とかニダ」とか「何とかセヨ」なんて言ってるんじゃなくて、しっかり韓国語を話せるようになりたい。。。

      韓流ドラマで火が付いた韓国ブーム。

      韓国ドラマ以外にも韓国の商品が充実したショップとかカフェとかが大人気の日本。

      韓国旅行に行っても日本語で殆ど済んじゃうから不便はないけれど、どうせだったら韓国語で会話して韓国の人と本当のコミュニケーションを取ってみたいと思いませんか?

      韓流ドラマを観ていると、「何でここでそんなセリフが出てくるの?」って感じた事ありません?

      「日本人だったらそんなセリフはあり得ない」と思う場面。

      文化の違いってことだと思うのですが、すぐお隣の国なのにやっぱり国民性の違いはかなり有る様な。。。
      そんな韓国を受け身だけじゃなくて自分から突っ込んで楽しむ為に、“言葉を理解して話せる”と言う事は、とっても重要。毎日、自宅でチョッとの時間を使って韓国語を自分のものに出来る方法は、あなたにとって大きな楽しみになるかも知れません。

      “韓国ドラマをもっと楽しみたいあなたへ〜4時間55分の音声でハングル脳がみるみる目覚める!!【超らく韓国語マスター術】”




      お薦めサイト
      韓国語の読み方が上達します
      韓国語の会話をマスターする
      韓国語のレッスン☆ゼロからのスタート



      0
        • 2011.04.23 Saturday
        • -
        • 19:11
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        医療現場の仕事