<< 韓国語が話せたら最高 | main | 韓国ドラマを楽しむ >>


0
    • 2011.04.23 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    韓国ドラマと韓国語

    0
       自宅で10分☆憧れの韓流スターの生の言葉を理解出来る様になります

      韓流ドラマのDVDをレンタルすると作品によっては吹き替えになっていないものがあります。

      当然、字幕で楽しむ訳ですが、この字幕ってセリフに忠実じゃないんですね。

      字幕を考える人の感覚が入ってきて微妙なニュアンスが変わってきます。

      「あぁ、もっとストレートにドラマの世界を楽しみたい」・・・と思う方は、結構、多いのでは?

      でも、ハッキリした理由は無いけれど何となく自分が外国語をマスターするなんて夢の話・・・って思っているところもあるような・・・。

      韓国語は日本人ととても相性がいい言葉です。

      文法が似ているってことは、韓国ファンなら知っていると思いますが、それだけでは無いんですね。

      効果的に覚えるツボを知って短期間で韓国語をマスターしてしまった方がいます。どんな感じで韓国語を覚えてしまったのか?

      体験者の声が紹介されていますので、韓国語を話す事に関心の有る方は、一度、覗いてみて下さいね。

      英語?フランス語?日本人にとって韓国語は別物です。覚えられます。



      参考ブログ
      韓国語を学ぶ☆話題のコレ
      韓国語の覚え方☆1日10分
      韓国語の勉強法☆53日コース



      0
        • 2011.04.23 Saturday
        • -
        • 19:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        医療現場の仕事